« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記339日目 | トップページ | ドラゴンクエストⅨはコマンド戦闘に »

2007年5月13日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記340日目 5/12

 ここのところ高層階の地図は出ているけれど、また停滞状態に戻ったような。ただの小休止であれば良いのだけど。

 今日の骨董屋は動きがほとんどありませんでした。六式脚部を装備しているため頻繁に行って帰って来るを繰り返しているのに、レアアイテムはルシファーズソードの数が一本減ったくらい。
 まだまだ常連にならなさそうなのは昇天根性注入棒くらいかな。特異な性能だからあまり好んで合成や使用する人は多くないだろうし。

「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック Music 「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2007/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 早い時間で地図(88F)と(75F)が手に入った。一枚目を拾って探索してもあと50分残っているくらいだった。

 それぞれ武神の証とギガントアーマー。もう少し早く見つかってほしかった。

 それから残り40分弱もあったけれど、入手した地図は以上でした。

 気のせいか金剛や水鏡や黄金を倒した時の獲得名声が低いことが多いように感じる。

 本日の結果。
 獲得名声は197。
 ランキングは500後半。上がったものの、すっかり上昇が鈍ってきました。一つ上とは100近い差があるし。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記339日目 | トップページ | ドラゴンクエストⅨはコマンド戦闘に »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6394677

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記340日目 5/12:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記339日目 | トップページ | ドラゴンクエストⅨはコマンド戦闘に »