« らき☆すた 第4話の感想 監督交代の問題 | トップページ | 野球ゲームも地方リーグ参戦かな »

2007年5月 9日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記337日目

 今日は久しぶりに充実した地図集めが出来た。出土するアイテムが伴えば言うことなしなんだが。

 店では百合の花びらが並んでいました。アイテム欄に余裕があれば買うのに。
 そのアイテム欄は一ヶ所のみの空き。今思えば売る方を間違えたような気がしないでもない。

Book ペルソナ3 ノベルアンソロジー

著者:熱々おでん; 黒居; 続木 トモヨ; 鴇村 しほ; nui; 壬生 龍
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 最初に地図(32F)が出て出鼻を挫かれた形になったが、10分に一枚というような感覚で地図が落とされる。

 まず地図(96F)。1回失敗したけれどソーマが出た。手放したらいつ手に入るか分からないので所持しておくことにしました。僕の能力値では170階ボス戦には必須なので。名声は40。

 しかしこれにより所持制限の空きが消滅しました。これも使う予定だった妙法村正を合成もせず泣く泣く売ることになりました。今は手に入れることは可能なので。
 今は、使ったこともなくこれからも使うことのないルシファーズソードを売った方が良かったかなと思っていますが、新しい合成の組み合わせが見つかったらそれこそ泣くに泣けませんからね。

 それから地図(62F)を拾い、サファイヤ。名声27。
 地図(82F)を拾って売る。前からも多かったが最近は(83F)に代わって特に82Fばかり拾う。今月に入って四つ目だ。

 そして入ってすぐの黄金から地図(115F)を奪取。タイムロスなしで見つけることが出来たが……シヴァの瞳。何個目だよ、ってまだ2個か。名声は47。

 次に必要なアイテムが見つかったらルシファーズソードを売りますか。
 入ってくるのが妙法村正だったりして。

 本日の結果。
 レベルは155。
 獲得名声は191。戦闘では最大8。2と8ばかりだった。
 ランキングは500後半。着実に上がっています。この分だと中盤もすぐかも。

|

« らき☆すた 第4話の感想 監督交代の問題 | トップページ | 野球ゲームも地方リーグ参戦かな »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6361915

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記337日目:

« らき☆すた 第4話の感想 監督交代の問題 | トップページ | 野球ゲームも地方リーグ参戦かな »