« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記353日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第7回はヒドイン? »

2007年5月26日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記354日目

 レベルの高い人はそろそろ170階挑戦に対しての時間が押し迫っていると感じる頃でしょうか。もう倒した人は気分は楽でしょうけど。

 しかしwikiの更新がないことから、あまり動向が見えない状況です。合成の相性が悪い組み合わせ報告くらいしか新しい情報はありません。

 僕もアイテムが揃えば向かいたい。
 あと錆びた欠片が二つ、百合の花びらと悠久の鎧があればとりあえず揃えたい装備は整うかな。

 また今日もニーハイブーツはあった。すぐ売れたけど。

Book ペルソナ3 ノベルアンソロジー

著者:熱々おでん/ 黒居/ 続木 トモヨん/ 鴇村 しほん/ nui/ 壬生 龍
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 先日の地図(77F)のアイテムは風のマントでした。

 それから地図(42F)を拾ったがまだ不満なので、もう少し登っていたら地図(90F)と(73F)を立て続けに見つける。
 後の二つだけ回収に行って、ギガントアーマーとレーヴァティン。

 不必要な行動をして時間が減ってしまうボケを何度か繰り返してしまい20分ちょっとしか残っていない。

 地図(100F)を発見して地図(106F)も拾えたが、時間が少ないものの、名声が多く獲得出来ている時期だったしまだHPも充分にあるので粘っていたら、こういう時に限ってクリティカルを連発してHPが消耗しない。
 100階の探索を1回で成功させても2分しか残らない時間になってしまった。
 6段階地図では欲しいアイテムはないから。

 100階の探索は一発で成功したので事なきを得たが。ミョルニルだった。明日シャドウが勝ちそうなので明日売ることにする。名声は41。

 本日の結果。
 獲得名声は241。……そんなに稼いでいた? 確かに地図を四つも探索しているけど。
 ランキングは500前半。本当に一定の上がり方をしているな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記353日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第7回はヒドイン? »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6558360

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記354日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記353日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第7回はヒドイン? »