« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記355日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第9回の欲しいガンダム »

2007年5月28日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記356日目

 結果的には悪かったな。せっかく7段階の地図の探索が出来たというのに。

 地図がいくら入っても探索や出土する物が良くなければ意味はないと言ってもいいのです。

ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 美鶴のフィギュアはリンクが張れなかった。〆切なのかな。

 昨日の地図(125F)と(77F)の回収だけでかなり時間を使った。

 最初に77階へ行き、地図(59F)を拾い、風のマントと先に59階で黄龍の鱗を見つける。59階の名声は27。

 それから125階へ行って、到着した頃には半分時間が消化されている。
 そこから9連続で探索失敗の上、今頃になっての逆ギレの数珠。わざわざ安い物を選ばなくても。それ以前に9回も失敗したことに腹が立つ。名声は49。
 運が90近くもあるのにこれでは意味ないでしょうが。

 途中で地図(63F)を拾ったけど、これで探索しない訳にはいかなくなった。
 メタトロニオスでした。名声は28。

 この間に先ほど自分が売った逆ギレの数珠の在庫が増えていた。今日はこれだけですね。

 探索ばかりになって160階で戦えたのは1回だけだった。

 本日の結果。
 獲得名声は155。四つも探索して200に近付きもしない。戦闘では2が最大。
 ランキングは500前半。今日唯一良かった部分。いつもより少しだけだけど上昇値が高かった。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記355日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第9回の欲しいガンダム »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6582800

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記356日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記355日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第9回の欲しいガンダム »