« 連休終わりでアニメ視聴再開 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記336日目 »

2007年5月 8日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記335日目 5/7

 プレゼントについての発表がありました。
 僕は特に何もなく。まぁ1/500の確率なら当たらなくて当然なので引き続きゲームをやるだけです。
 アカウント停止になった人もほとんどいないみたいですね。順位に影響はないようです。

 この日はニーハイブーツとグランドカッターと忍の足袋を見ました。

Book ペルソナ3電撃コミックアンソロジー

著者:曽我部 修司,アトラス
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 シャドウが勝って優待価格になったのでようやくアイギス脚部の合成が出来ます。最初が弐式で、参式、四式、伍式、六式と一気に四段階上げました。
 実は買って合成すべきか探索で拾って合成すべきか迷いながら合成していたんです。四式までなら買って造るつもりだったけど、さすがにバトルレオタードやエンプレスドレスは高額なので探索で発掘する方が良いかなと思いつつ合成していました。
 400万円以上使ってしまうので。

 合成はすべて1回で成功でした。

 でも迷いながらだったので、ニーハイブーツを先に買っておけば良かったことに気付いたのは既に六式まで造ってからでした。
 早い段階で売り切れていたことには気付いていたんだけどね。

 で、さっそく装備してみたんだけど。

 運が上がったことによるメリットより力が下がったデメリットの方がはるかに大きかった。

 地図は全然出ないし。地図(85F)と(69F)だけ。どちらも売りました。
 通常の敵でさえクリティカルが出ても一撃で倒せない。……というよりクリティカルした時に限って最低値クラスがバンバン出る。通常攻撃で140台が出ているのに、クリティカルでは240台ばかりという。しかも3回攻撃まで出るようになった。

 まぁクリティカルはいい。けど地図の入手率はここ数日低いままなのに、それと同じ程度の波しか来ない。

 結局この日は終始六式アイギス脚部で戦ったけど、良いところはなかった。

 この日の結果。
 獲得名声は114。戦闘での稼ぎは平均的か。
 ランキングは500末。上昇率はそこそこ。

|

« 連休終わりでアニメ視聴再開 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記336日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6348883

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記335日目 5/7:

« 連休終わりでアニメ視聴再開 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記336日目 »