« らき☆すた 第6話の感想 定番のCM | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記346日目 »

2007年5月18日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記345日目 5/17

 ここ三日は運が向いてきています。
 一昨日は五式アイギス装甲。昨日は七式アイギス脚部。そして今日は―。

 シャドウが勝ったので無事に、ルシファーと、ついでにもう使わないと思われるマサカドゥスを売却しました。
 アイテム欄の空きが三ヶ所になる。オルギアモードまで造りたいので、クイックパンプスを見つけたら二つ目の脚部を造ろうかなとも思ってしまう。

 店はルシファーズソードとニーハイブーツと昇天根性注入棒があった。ルシファーズアーマーはどうやら在庫固定化しそうだ。

Music ドラマCD「ペルソナ3」Vol.2-Moonlight-

アーティスト:ドラマ,石田彰,沢城みゆき,坂本真綾,鳥海浩輔,豊口めぐみ,能登麻美子,田中理恵,緑川光,中井和哉,堀秀行
販売元:フロンティアワークス
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 昨日の地図(120F)は4回失敗したが百合の花びらが出た。
 逆ギレの数珠のことばかり考えていたから、図らずも八式アイギス脚部が造れるようになれることにここで気付く。

 さっそく全能の真球を買って合成。1回で月の石版へと合成成功。
 次に七式アイギス脚部との合成。1回の失敗で八式アイギス脚部になる。

 八式を手に入れたおかげか、その後は結構地図が落とされる。
 (64F)、(80F)と拾いに行くにはちょっと遠いのが難点だが。

 そして地図(76F)が見つかる。残り時間が6分と、探索して終わる時間だけある。すべて黄金から頂いた地図だけどね。

 しかし店の品揃えを見ている途中で強制的に追い出された。
 しかも入ったら2分消えている。ブラウザを閉じた扱いにはなっていないのに。
 これでは探索も出来なくなってしまい、仕方なく探索を翌日に持ち越して160階で名声稼ぎをして終わろうと思ったら……。

 残りの4分間で地図(82F)と(122F)が手に入った。怪我の功名でした。

 明日は(76F)と(122F)を探索します。

 本日の結果。
 レベルは157。
 獲得名声は152。戦闘での名声獲得はばらけていました。良くも悪くもなし。
 ランキングは500中盤。ゆっくり上昇中。一ヵ月以上下がっていないんだ。

|

« らき☆すた 第6話の感想 定番のCM | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記346日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6459786

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記345日目 5/17:

« らき☆すた 第6話の感想 定番のCM | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記346日目 »