« らき☆すた 第5話の感想 名射手レバ剣 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記343日目 »

2007年5月15日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記342日目 5/15

 アイテム欄には余裕が戻ったものの、まだ満足のいく内容にはなっていません。

 今日も特に店の在庫も変わり映えなく。ルシファーズアーマーが途中で消えたくらい。
 あと僕のプレイには関係はないけど、ツバサ大僧正の衣の数が増えていた。これも安定するかも。

Book ペルソナ3フェス4コマKINGDOM COMMU編

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 さてさて今日は地図も探し易くなったので気兼ねなく地図集めに行ったら、地図(87F)に(93F)と、取りに行くことの可能な階のが見つかる。

 87階は1回失敗して宝玉輪。名声は35。88階が36なのでここで分かれます。

 93階への途中で地図(54F)を拾ったが骨董屋直行モノ。さすがに直行はしなかったが。全能の真球を拾ったが、もうこれ以上の運が上昇するアクセサリーを装備しているのでいらなくなっている。名声は40。

 それから地図(97F)を手に入れ、ヴァーユバンクル。名声はここも40。

 もう6段階アイテムもいらない頃になったかな。月の石版を造る時に全能の真球を必要とするくらいか。他にも何かあるとは思うが。

 と、ここでぱったりと地図が落とされなくなった。せっかく地図を二枚持てるというのに。

 しかも今回は戦闘での名声が低い。2なんてザラだし。

 あと0分で黄金登場。期待をしたが名声は7止まりだし、地図も(86F)と回収する気になれない場所。
 あれ? 売った覚えがないや。明日売ろう。

 本日の結果。
 獲得名声は186。戦闘では9。高層階を三つも探索して200いかないとは……。
 ランキングは500後半。少し上がる。そろそろ中盤が近い。

|

« らき☆すた 第5話の感想 名射手レバ剣 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記343日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6420234

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記342日目 5/15:

« らき☆すた 第5話の感想 名射手レバ剣 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記343日目 »