« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記313日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記314日目 160階突破 »

2007年4月15日 (日)

「ないない大辞典」を放送すればいいのに

 「あるある大辞典Ⅱ」の後番組は「メントレG」になったのですか。

 メントレGもよく観る方なので1時間になったのはもちろん構わないのだけど。
 どうせやるのなら、「ないない大辞典」として「番組や放送局の捏造を検証する番組」を放送すれば善いのではないでしょうか。
 それの方が話題性は大きいでしょう。それだけ身内の番組の検証に対し厳しく力を入れているという証にもなりますし。

 今は放送倫理がかなり歪んで乱れている状況ですからね。どこの局や新聞社や出版社でもあるはずだからネタには事欠かないでしょうね。
 ただ、各局の協力はまず得られませんが。それがマスメディアの放送資格の問題や自浄能力があるかどうかの何よりの基準や証拠になりますから。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記313日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記314日目 160階突破 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6106738

この記事へのトラックバック一覧です: 「ないない大辞典」を放送すればいいのに:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記313日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記314日目 160階突破 »