« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記327日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記328日目 »

2007年4月30日 (月)

ゴールデンウィーク進行始まり

 直前まで全然大型連休が来るというそんな感覚はなくて、期間に入ってから気がつくくらいでした。

 毎年正月と5月の連休とお盆の時期は録画したアニメを観るのが滞ります。
 自分の部屋にテレビがないため、録画した番組を視聴するには家族の留守中にまとめて観るか、別の部屋のテレビを持ってきて繋げて観るかしか出来なかったので。
 今は前者はする必要がなくなったので専ら後者なのですが、まぁはっきり言ってしまえば兄弟のテレビを借りて観ているので、連休になるとテレビを借りることが出来なくなるということなのですが。

 そして今日、月曜日から観る機会がなくなるという訳で録り溜めです。

 でも今期は観ているものが多いからもう一本ビデオテープを用意する必要があるなと思っている。

 テレビも欲しいしハードディスクレコーダーも欲しいな。
 テレビはアナログは安いけど今は地上波デジタルでないと買う意味がないし。家はケーブルも入っていて、デジタルをアナログに変換して流すのでアナログテレビでも問題はないはずだけど。

 と、そこで問題が出てくるのだが、それはまた別の話。

 切るには忍びないので本数を減らすこともないだろうし。とりあえずもう一本ビデオテープを用意します。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記327日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記328日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6253543

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク進行始まり:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記327日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記328日目 »