« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記300日目 4/2 | トップページ | 2007年3月終了のアニメ 観た感想 »

2007年4月 3日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記301日目

 300日を超えたと思ったらもう301日。

 でも今日でペルソナチェンジの準備が整った。
 今回のは知識がないと解けないものなので答えを見ちゃいました。祭りの月の方は悩まないんだけど。

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生- Music バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2007/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 店の在庫がまた増えた。寵愛の弓もいくつかあっただけでなく、完成型のラヴァーズボウも一つだけあった。
 しばらくそのままだったけど終わりの方にはなくなっていた。合成前のと同じ値段なら合成する必要のないラヴァーズボウを買うだろうし。
 そしてフロストキャップがあって、ルシファーも7個も並んでいた。合成に使われるだろうから欲しかったけど買える値段ではありません。
 ようやく1000万円超えたところなのに。

 昨日の続きで宝の地図(72F)と(84F)の回収をしないと。
 ということで探索をしたら両方ともギガントアーマーでした。アイギス脚部には使えるんだけど、まだ要らない。名声は32と35。

 アイギス脚部も早いうちに欲しいな。運が大幅に上がるから探索とクリティカル用として必要になるはず。

 地図(32F)も拾ったので探索。パニックボウで名声18。

 何だか今日も低い階の探索ばかりで高層階での戦闘が出来ない。レベルアップが近付いているけれど、良いタイミングで上がりそうにない気がしている。運が良くても時間ぎりぎりでボス戦出来るかどうかという感じ。

 中途半端な時間が残ってしまったため、とりあえず宝玉輪がどのくらいの回復力になっているかを試そうと、ボス戦装備で130階以上を登ってみようと思ったら、こういうときに限ってクリティカルばかり出る。4回ほど戦ってすべての戦いにクリティカルが出ていればダメージは回復魔法を使うほど受ける訳はなく、時間もダメージを待っていたら終わってしまう。

 地図(45F)と、移動せず探索の出来る地図を拾えたので、とにかくペルソナチェンジイベント最後のフラグを立てて、地図の探索をする。

 キスオブジアテナでした。名声は21。この時に地図(16F)も拾ったけどこちらは売る。

 これで明日はペルソナ変化から始められる。

 本日の結果。
 獲得名声は126。今までの最高かな?
 ランキングは700前半。下がって4日前と同じ位置。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記300日目 4/2 | トップページ | 2007年3月終了のアニメ 観た感想 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5962262

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記301日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記300日目 4/2 | トップページ | 2007年3月終了のアニメ 観た感想 »