« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記315日目 4/17 | トップページ | らき☆すた第2話の感想 努力と結果と自虐ネタ »

2007年4月18日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記316日目

 ま、これといって特に進展はないんですけど、中途半端に運があるので微妙です。

 店にクイックパンプスが一つあっただけで、それ以外に目新しい品はありません。マサカドの刀と黒き闇輪が安定供給になったこらい。あとルシファーの在庫が三桁になった。

Music ペルソナ3 ドラマCD

アーティスト:ドラマ,石田彰,豊口めぐみ,田中理恵,緑川光,鳥海浩輔,能登麻美子,坂本真綾,堀秀行
販売元:ランティス
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 明日発売だよ。

 昨日拾って未回収の宝の地図(87F)と(111F)の回収をしました。

 ガルーダを先に売るべきかを考えたけど、もう少し様子見で売るのは次の機会にしようかと思う。

 その間地図が拾えないが仕方ない。
 87階はビーストファング。111階はヴァーユバンクル。名声は35と43。

 しかし今日は戦闘での名声獲得がいまいち。1や2や3と出ていて後半になってようやく高い値が出るようになった。

 早い時間で地図(120F)が出てくれているから助かるけど。

 だけど本当に高い階は高層階の地図の出る確率が高いね。確かに早く上へ登れた者勝ちだわ、このゲーム。

 探索しに登ると黄金と遭遇し地図(84F)も手に入れた。登ってすぐだしいらないので一度戻って売却しようかと思ったが、早く160階の地図集めに戻りたいのでそのまま登った。
 そして120階に到達したところでまた黄金が出てきてしまったけど。

 探索は2回失敗したものの妙法村正が見つかる。妖刀村正を持っているので、せっかくだから合成して骨董屋に引き取ってもらいました。名声は48。

 妖刀村正は1回で合成出来ましたよ。売値は妙法と妖刀で100万円も違うからね。

 時間が少し余ったので地図を探したけど、これ以上は見つかりませんでした。高い階は地図自体の出る確率がそんなに高くないみたいです。

 早いところ完全神柱と錆びた欠片を見つけたいな。それとアイギス脚部もそろそろ考えないと。

 本日の結果。
 獲得名声は180。戦闘では10。
 ランキングは600後半。今日も上昇。この分だと中盤も近いかな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記315日目 4/17 | トップページ | らき☆すた第2話の感想 努力と結果と自虐ネタ »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6137365

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記316日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記315日目 4/17 | トップページ | らき☆すた第2話の感想 努力と結果と自虐ネタ »