« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記325日目 4/27 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記327日目 »

2007年4月28日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記326日目

 今日は店の在庫も賑やかな方でした。
 女王の鞭から始まり、妖刀村正にグランドカッター、ルシファーズアーマー、忍の足袋にジャックランタンにメギドファイアと。

 ルシファーアーマーは欲しいし買えたけれど見送った。メギドファイアは気になりますね。

 でも一番欲しい物たちが並びません。最近は追い出されるまで粘ってはいるのですが。どうしても欲しいのなら2分残してずっと入り浸ればいいのだけど、ゲームばかりやってはいられないので残念です。

ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 昨日は6回探索して出てこなかった地図(130F)が1回で探索成功した。残念ながら寵愛の弓だった。やはり名声の最高値は50でしたね。

 探索する直前に地図(61F)を手に入れたのでそれも回収。サファイヤとこの階では良い物を手に入れた。これでキシリア様もお喜びになろう。名声は27。

 それから地図(83F)、(64F)と探索するには名声以外あまり得にならない地図が出ているが、地図(100F)も拾えた。
 探してみると1回失敗の後、アグニバンクル参上。名声は41。

 さらに地図(79F)も出たが、これも魅力を感じず売却。

 数こそ出ているのに、いまいち波に乗り切れないな。まあ確実に高い階の地図は拾えているからもうしばらく様子を見ますか。

 本日の結果。
 獲得名声は229。今までの最高かな。
 ランキングは600前半。変動なし。プレゼントが発表されてから微妙な順位につけている人はかなり激しく動きそうですね。この順位でも感じます。

 ま。僕は2、3日で500位未満に入ることはないだろうから下がらないようにするだけです。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記325日目 4/27 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記327日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6240029

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記326日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記325日目 4/27 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記327日目 »