« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記305日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記307日目 »

2007年4月 8日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記306日目

 最後の2分でページを表示してくれず追い出された。戦争も賭けも参加する前で。
 それ以外に特にすることもなかったのが救いだが。

 それにしても多いな。リニューアルされてまだ一ヵ月足らずなのにもう3回目。

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生- Music バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2007/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 店の在庫にガルーダとひしゃげたカエルが登場した。ひしゃげたカエルは昨日も何個かあったけど、合成せずに売った方が利益が得られるのなら納得。聖杯ルシファーを買って合成したらぎりぎりで損することになるみたい。

 今日は始まって最初の戦闘で宝の地図(117F)が出た。実にほぼ二ヵ月ぶりの7段階地図。前回が2月9日だから本当に二ヵ月です。

 さっそく探索すると2回失敗の後、フロストキャップ参上。魔法アクセサリーしか出ないのか? 今のところ100%の確率で魔法アクセサリーだ。名声は47。

 それからしばらく地図も出ず戦闘で名声を稼ぐだけの時間が過ぎる。良い地図が出たと思ったら今度は地図自体が出ない。

 終了時間が近付いた頃に、またタルタロスに入った途端に黄金が出て地図(114F)が手に入る。
 本当に高い階に登ると、高い階の地図が出るね。ようやく実感出来たよ。

 探索は1回失敗してマサカドの刀。僕には必要ない。村正があるから。名声は44。

 その114階への道で地図(32F)も手に入る。……ケプラーベストやギガパワーバンドがあるな……。

 と、戻ったところで残り2分。マサカドの刀を売って在庫確認したら冒頭の状態に。

 本日の結果。
 レベルは147。一度目の探索で近付いていたことに気付かなかった。
 獲得名声は不明。確認前に強制終了させられたので。戦闘では最大8まで。後日確認で138でした。
 ランキングは600位台突入。名声を100以上稼いでいるから明日も上がるかと。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記305日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記307日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6020986

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記306日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記305日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記307日目 »