« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記311日目 4/13 | トップページ | 2007年4月期アニメ第一話感想 前半 »

2007年4月14日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記312日目

 ランキングの1位と2位が入れ替わりましたね。昨日からだったけどブログに書くのを忘れていたので、今日報告です。

 店の在庫は特に代わり映えしなかったな。ただ、ソーマが二度現れたけど。

 それとwikiの方でルシファーの性能が変更されていました。アギダインが使えるという話だったけど、魔法は使えないことが判明したようで。弱点もなくなったのかな?

ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日もいつもと同じような感じの地図の見つかり方だった。でも終わりの方で地図はもらえなかった。

 というわけで前半に集中する宝の地図は、始めに(65F)。これは売って次に(98F)。どちらも黄金から頂いた。

 1回失敗して拾った物はヴァルナバンクル。今となってはいらない物ではあるがまったくの役立たずアイテムでもないので、それはそれで探した甲斐がある。名声は41。

 最後に(105)。エクスカリバーが見つかる。悠久の鎧があれば三つ探索したことになる。ま、悠久がなければ意味ないが。名声は42。一つの差だね。

 今日はクリティカルがあまり出なかったし、早い段階で黄金と遭ったりしたから高い階まで行けなかった。戦闘での名声稼ぎもしづらくなってきた。

 本日の結果。
 獲得名声は111。戦闘では2。
 ランキングは600後半。ちょっとだけ順位更新。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記311日目 4/13 | トップページ | 2007年4月期アニメ第一話感想 前半 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6091933

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記312日目:

» 学園アリス 13巻 発売日 [学園アリス 13巻 発売日]
アニメや漫画で人気の『学園アリス』を題材にしたアドベンチャー。 すでにGBAやPS2ではゲーム化され、DS初タイトルとなる本作。 プレイヤーはアリス学園に入学したばかりの新入生。しかし、財政難のため、学園が危機に…。 仲良くなった友だちと過ごす学園を存続させるため、不思議な合成グッズでお金を稼ごう。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 20時19分

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記311日目 4/13 | トップページ | 2007年4月期アニメ第一話感想 前半 »