« ゴールデンウィーク進行始まり | トップページ | 地上波デジタルテレビをどうしたらいいものか »

2007年4月30日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記328日目

 昨日の探索日記を書いてから何度か入ったのですが、結局芳しくなく、最後の時間を消費したら名声が10獲得出来て地図(78F)が手に入った。
 とりあえず今日探索しました。

 それはそうと、ついに170階のボス、封印のシャドウを倒した人が現れたようです。HPは2000はあると見て間違いないでしょう。

 店の品はジャックランタン、ジャックフロスト、シヴァ、ガルーダの魔法フクセサリーが揃っていました。しかもオール5個。

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 78階は1回失敗して絶冷石だった。
 そしてこの後も地図を探したものの(75F)、(40F)と散発的に出てお終い。アイテムだけでなく地図の質と量まで落ちてきた。
 周りはどんどん良いアイテムが揃っているという話を聞くのに。

 75階だけ探す。スパイクブラでした。

 ゴールデンウィークが始まったせいか、店の品揃えも滞っていて最近見かけるようになったアイテムばかりが店に並んでは消えるという感じ。

 ただ今日はタルタロスから戻って来る度にグランドカッターが増殖していった。
 始めは一つもなかったのに、最初の探索を終えるといきなり3個から始まり、タルタロスから戻ると一つずつ増えていくという。
 このまま戻るごとにいつまで増えていくのかと思ったら、連続で6個まででした。しかしその後も増え続け、時間切れになる頃には9個まで増えていました。

 またこの記事をアップしますが今日も2分残してちょくちょく店を覗いております。
 とりあえず地図(3F)だけ買いました。

 本日の結果。
 獲得名声は暫定的に207。この日は戦闘の名声獲得が多かった。地図探索分の戦闘を除き、平均すると7の後半は得ていたかも。
 ランキングは600前半。順調に上昇中。

|

« ゴールデンウィーク進行始まり | トップページ | 地上波デジタルテレビをどうしたらいいものか »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6260367

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記328日目:

« ゴールデンウィーク進行始まり | トップページ | 地上波デジタルテレビをどうしたらいいものか »