« 2007年4月期アニメ第一話感想 前半 | トップページ | 「ないない大辞典」を放送すればいいのに »

2007年4月15日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記313日目

 とりあえずは次のレベルが近付いてきたのでボス戦のための準備をしようかと思っている。

 シャドウ・ロードの能力を見ると、メギドだし、前のシャドウ・ミニオン戦でロードのHPと同じくらいのダメージを与えていたので、勝てそうな気がする。ということでまずは高層階の宝の地図入手のために早いところ160階突破もしておくのも悪くないかなと。

 今日のお店は黒き闇輪くらいしか入荷していなかったのでした。

「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック Music 「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2007/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 経験値と睨み合いながらの戦闘を始めてすぐ宝の地図(40F)と(86F)を拾う。まだ2階分しか登っていないんですけど。

 (40F)は売って(86F)は今日中にボスと戦えるかもと思い、探索に。2回探索失敗して極炎塊を手に入れる。2回も失敗すると結構なロスだ。名声は35。

 次に黄金から地図(63F)をもらうが、時間的にボス戦は無理そうと分かったので、今度は上げ過ぎないようにしないといけなくなり探索はせず。探索してもいい距離だったけど。

 そして今度は地図(89F)が出てきた。
 計算では今日稼いでもいい経験値はあと1400ほど。ぎりぎりなので迷ったが、まともに戦っても届きそうな感じではなかったので、最後に調節すれば大丈夫と探索に行っちゃいました。
 出たのはレーヴァンティン。名声は36。

 アイテムは両方とも最近出た物なので特に目新しくもなし。

 残りの時間は1階から登り、近い階の地図が出ればクイックパンプス目当てで探索出来ればなと思ったけれど、出ませんでした。

 本日の結果。
 獲得名声は102。戦闘では最大4。
 ランキングは600後半。少し上昇してランキングの順位がまた1ページ。

|

« 2007年4月期アニメ第一話感想 前半 | トップページ | 「ないない大辞典」を放送すればいいのに »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お邪魔しま~す。
ロードの事だけど、更新前はメギドだったんだけど、更新後は体当たりになったんですよ^^;
wikiではメギドのままになってるけどね~。
ロード戦頑張ってね~^^

投稿: 遜 | 2007年4月16日 (月) 18時22分

コメントと情報をありがとうございます。
でももうすでに戦ってしまいました。
それでも思ったほどのダメージは受けなかったので、変更の影響もありませんでした。

投稿: 風杜多羽 | 2007年4月16日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6106492

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記313日目:

« 2007年4月期アニメ第一話感想 前半 | トップページ | 「ないない大辞典」を放送すればいいのに »