« 隣人が政治家になった | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記322日目 »

2007年4月23日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記321日目

 3、2、1、ハイッ!! だんだん一年が近付いてまいりました。1年で終われるかな。

 そうなったら新作が出るのを待ってしまいますね。
 次のペルソナシリーズは、主人公以外の仲間達もある程度ペルソナを付け替えられるといいな。同じアルカナだけと限定していいから。というより色々と付け替えられるより、あえて限定させる方がゲーム的には面白いと思う。
 つまりは少しだけ仲間に憑ける悪魔のバリエーションを増やす程度。

「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック Music 「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2007/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日は最初から宝の地図が(90F)、(72F)と出て幸先が良いと思ったら、それ以降が続かなかった。

 90階の方は探索してギガントアーマーを手に入れた。名声は36。
 ここでレベル上昇。

 ギガントアーマーはアイギス脚部を造るには必要なので持っておくことにしました。どうしてもという時には売りますが。

 なので地図(72F)は遠くはないものの売却する。ここらの地図は今は欲しい物はないし。

 でもこれだったら探索しに行っても問題なかったな。
 終盤になるまで地図は見つからないままなんだもん。もん。

 で、手に入ったのが地図(82F)。距離があるので当然売ります。

 結局今回もクイックパンプスは手に入らなかった。

 本日の結果。
 レベルは151。
 獲得名声は157。
 ランキングは600前半突入。でも一つ上とは100近い差が。

|

« 隣人が政治家になった | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記322日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6189921

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記321日目:

« 隣人が政治家になった | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記322日目 »