« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記317日目 | トップページ | 「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!」 感想と放送局への不満 »

2007年4月20日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記318日

 やっと観ました影日記の動画を。1日間違えて20日0時ちょうどにアクセスしたこと自体がすでに遅れているのに、ムービーを保存したら再生出来なくて。
 メディアプレイヤー11をダウンロードまでしたのにそれでも駄目だった。

 なので直接実行して観れました。
 メイドさんですか……。

 今日はシャドウが勝ってしまいました。賭けていなかったのに。
 最近は賭けが読みにくくなっていますね。シャドウ側の魔法の攻撃力が上がっているのは気のせいではなかったんだ。
 魔極が増えたかな? それとも魔法アクセサリーを身に着けるようになったからか。

Book ペルソナ3 ノベルアンソロジー

Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 賭けには外したけど優待価格になったので、さっそくエクスカリバーを購入して前に発掘した悠久の鎧とアーサー王の聖杯とでガラハドソードを合成しました。1回で成功です。一刀両断エクスカリバー(by川澄綾子)な感じです(一刀両断では壊れてないか?)。
 そして妖刀村正は売却します。

 店には妖刀村正が3本あったけど(そのうちの一振りは僕が売った物)、プレイ中に完売していました。
 あとはゲームに入った時にソーマがあった。すぐドナドナって行きましたが。

 ついでに前々から欲しかったアイギス脚部を造るためにケプラーベストとギガパワーバンドを買い、1回失敗したものの壱式アイギス装甲を造った。残念ながらクイックパンプスは見かけることはなかった。

 それ以降は専ら160階で戦っていたけれど、宝の地図がもらえない。黄金が地図(81F)を落としていったくらいで、160階に行けるようになってから一番戦っていたんじゃないかというほどなのに。
 残り20分を切ったところで地図(103F)が手に入り、マサカドメイルが出土。名声は42。

 終了間際で黄金が出たので期待したが、地図(43F)だった。探索可能な時間はあったけど売った。

 でも今回は合成も出来たし、おそらく所持金は今までの最高額と思う。

 本日の結果。
 獲得名声は157。戦闘では10。
 ランキングは600中盤。1日で10位も上がった。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記317日目 | トップページ | 「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!」 感想と放送局への不満 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6158570

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記318日:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記317日目 | トップページ | 「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!」 感想と放送局への不満 »