« ハードディスクを購入しました | トップページ | 雑学玉No.1決定戦SP »

2007年4月12日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記310日目

 売れませんね、魔型最強防具のファイナルヌード。単純に値段が高いというのもあるけど。

 今日はマサカドの刀も誰も買わずにあったし、ジャックフロストと黒き闇輪もゲーム中はずっとあった。

Music ペルソナ3 ドラマCD

販売元:ランティス
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 昨日拾って時間がなくて探索出来なかった宝の地図(119F)の探索ですが、4回失敗して百合の花びらを発見。またアイテム欄の空きが……。名声は48。

 その119階で地図(62F)が出たので先に探索してからどうしようか考えることにします。

 出てきたのは武人の証。あれ? この階だっけ? 武神の証は6段階アイテムだったのか。名声は27。

 でここでレベルが上がる。経験値の下四桁がちょうど5000になっていた。

 で、とりあえずはまだアイテム欄に空きが一つあるので地図を手に入れてから売る物を売ろうと考えていたけれど、相変わらず序盤だけ出てそれ以降は地図の拾えない時間が続き、残り10分になって黄金登場。

 また低い階のかなと思いきや、地図(119F)。2日連続でしかも同じ階で同じ残り時間で拾えるとは。
 ……また百合の花びらだったりして。

 とにかくアイテム欄がまたいっぱいになったので売却しなければいけません。先ほどからずっと売るのならこれと考えていたのが、カイザーアーマー。

 完全神柱を手に入れた場合の後のことを考えて、出たらアイギス装甲と合成しようと思っていたので、当分出番のないカイザーアーマーを売却することを決めていました。
 買い戻せるし7段階装備よりかは安いので(金銭感覚おかしくなってないか?)、しばらく手放しておきます。

 あ、それと今日は6回連続でクリティカルが出ました。

 本日の結果。
 レベルは148。
 獲得名声は102。戦闘では3が最高。
 ランキングは600後半。また僅かな上昇。100ちょっとではあまり上がりませんね。

|

« ハードディスクを購入しました | トップページ | 雑学玉No.1決定戦SP »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6073714

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記310日目:

» 東京都民の金銭感覚 [県民性から分かる相性診断]
昔から言われた「義理人情に厚く、粋で気風がいい」という江戸っ子の気質。「江戸っ子は宵越しの金を持たない」という言葉に代表されます。しかし、現代の東京人はそうもいかないのです。収入・貯蓄額ともに全国1位ということからも、「よく稼ぎ、よく遊び、しっかり貯める」...... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 12時08分

« ハードディスクを購入しました | トップページ | 雑学玉No.1決定戦SP »