« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記306日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記308日目 »

2007年4月 9日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記307日目

 店の在庫にマサカドの刀があった。昨日売ったやつだったりして。

 その後も一つ追加されていたから、これも常に並ぶようになるのかな。

ペルソナ3 オワリノカケラ Book ペルソナ3 オワリノカケラ

著者:藤原 健市
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日は割と高い階の地図が多く拾えた。
 昨日売ることも出来なかった地図(32F)もせっかくだから探索した。もちろん希望はケプラーベストかギガパワーバンド。しかしフランベルジュ。名声18。

 それから地図(91F)、(77F)、(86F)と入ったらすぐに出てくるので、満足に高層階の地図探しが出来ない。

 91階は将門の髪。77階は黒神の石。黒神の石はリニューアルされてから4個目、偏っている。名声は39と33。

 86階は遠めなものの武神の証を期待して探索に。しかし2回失敗して虎皮の腹巻。名声は35。

 残り時間が少なくなって地図が手に入るか不安になりながら、せっかくなので合成させてから売ろうと思い、圧殺の金槌を購入。合成させたら4回も失敗して時間切れ。
 腹立つのでそのまま両方とも売っちゃいました。

 終わってみれば6段階が一つだけ。2日連続というのは今までになかったのでまだ良いが、消化不良のまま終わった。

 本日の結果。
 獲得名声は145。戦闘では4。
 ランキングは600末。更に上がって記録更新。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記306日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記308日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6034433

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記307日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記306日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記308日目 »