« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記319日目 4/21 | トップページ | 隣人が政治家になった »

2007年4月22日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記320日目

 こんにちは~。何だか久しぶりの昼間更新のような気がします。

 合成以降は落ち着いた状態が続いております。7段階の地図も手に入ったものの、欲しい物はなかなか出ない。

 店ではニーハイブーツと完成形の女王の鞭が並んだ。ニーハイブーツは合成レシピが発見されて以来です。女王の鞭は初めて見た。
 でも今となっては、回復タイプにとって重宝すると言ってあれだけ欲しがった女王の鞭も必要なくなってしまった。
 魔が3低い以外はすべてガラハドソードの方が高いので。特に力は倍だし。

ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 フェスは“血祭り”という意味らしいよ。難易度が。

 今日は全然地図が拾えません。
 最初に拾えたのが残り32分になってからだったし。しかも地図(81F)で遥か遠く。

 それから少しして地図(118F)が出た。
 でも4回失敗した後に神鳥の爪。もういらないしお金にもならない。名声は48。

 今回もクイックパンプスか1段階の地図を探したけどプレイ中はまったく見つからない。

 そういえば今日はもしかしたらレベルが上がるかなと思ったけれど、上がらなかった。明日は始めてすぐに上がるかも。

 本日の結果。
 獲得名声は157。
 ランキングは600真ん中。明日は前半と書けるかな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記319日目 4/21 | トップページ | 隣人が政治家になった »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6176886

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記320日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記319日目 4/21 | トップページ | 隣人が政治家になった »