« sakusaku 新住人にカンカン ? | トップページ | 名探偵コナン・探偵たちの鎮魂歌 »

2007年4月 1日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記299日目 131階突破

 299日目にしてついに131階に足を踏み入れられた。

 気のせいか感覚が違いますね。あまり120階台後半まで登ることは多くなかったせいかも知れません。
 そんなには変わらないはずなんだけどね。

 それにしても131階以上は宝の地図の出現率が低くなっている気がする。

ドラマCD「ペルソナ3」Vol.1 Daylight Music ドラマCD「ペルソナ3」Vol.1 Daylight

アーティスト:ドラマ,石田彰,坂本真綾,鳥海浩輔,豊口めぐみ,能登麻美子,田中理恵,緑川光,中井和哉,堀秀行,沢城みゆき
販売元:フロンティアワークス
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 万魔の銃は店には並んでいるけれど、まだ安定供給とは言えない状況ですね。常に在庫があるようになれば売っておくことが出来るんだけど。安いから買い戻しが可能なので。

 今回は寵愛の弓が2個あった。マサカドの刀もあったけど一瞬だった。
 寵愛の弓を買ってピンクの羽と合成してラヴァーズボウを造れるのだが、グランドカッターがあるので魅力に欠けてしまい、買う気にはなれませんでした。

 まず最初の行動はスイッチを押すこと。

 それから念願の131階へ。四式アイギス装甲に切り替えてとりあえず何度か登り、最高で137階まで回復なしで行けた。

 地図は(77F)が出たけどそれだけ。何度も戦ったのに。
 探索はビーストファングが出た。名声は33。78階が34だったのでここが境界線ですね。

 昨日に続いて骨董屋の主人と話したら地図(38F)をもらった。もちろんいらないので、今回は一度外へ出てから売りました。礼儀は必要ですね。

 そして始まりました。
 三度目のペルソナ変化のイベントが。触りの部分だけで終わってしまったけれど。

 本日の結果。
 獲得名声は56。地図が手に入らないと増えないね。
 ランキングは700前半。久しぶりに3日連続で最高記録を更新しました。

|

« sakusaku 新住人にカンカン ? | トップページ | 名探偵コナン・探偵たちの鎮魂歌 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5939190

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記299日目 131階突破:

« sakusaku 新住人にカンカン ? | トップページ | 名探偵コナン・探偵たちの鎮魂歌 »