« 「ガンダム ジ・オリジン」シャアザク撃墜 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記326日目 »

2007年4月28日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記325日目 4/27

 プレゼントの内容が発表されました。
 僕は一応、対象者の中には入っているけど1/500の確率では当たらないでしょうね。もし当たったらドッと汗が吹き出るだろうな。

 オルギアモードが増えているし、またファイナルヌードが店頭に並んでいる。

 オルギアモードをなぜ売ったのだろう? 売るくらいなら膨大な手間がかかるから造らなければいいのに。地道に材料となるアイテムを売っていた方が値段的にはそんな変わらない気がする。

 それ以外には妖刀村正があったくらいかな。

Music ペルソナ3 ドラマCD

アーティスト:ドラマ,石田彰,豊口めぐみ,田中理恵,緑川光,鳥海浩輔,能登麻美子,坂本真綾,堀秀行
販売元:ランティス
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 Book ペルソナ3

販売元:宙出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 昨日回収出来なかった地図(107F)を探しに行きます。今度は一発成功で全能の真球を手に入れた。装備すれば運が2上がるけど、2では大して期待出来ないだろう。名声は42。

 その途中で地図(51F)をもらったけどいらない。

 地図(3F)も売られていたので買ってみたけれど、クレイモア。最初に“ク”と出ていたから期待しちゃったよ。

 それからは地図(98F)と近いのを拾って捜索。与一の弓でした。名声は41。
 探索前にレベルも上がった。

 最後に地図(130F)が出て、残り時間いっぱいまで探索を続けたけれど、6回失敗して時間終了。
 相変わらず一度失敗すると失敗が続くね。今回は6段階が二つとも1回で取れたというのに。
 第一、60台の後半も運があって二桁近く連続失敗するのはトサカくる。

 地図は手に入るんだけどね。肝心の中身が……。

 本日の結果。
 レベルは152。
 獲得名声は147。(130F)が拾えていれば200に届くところなのに。
 ランキングは600前半。こちらは順調に微上昇中。

|

« 「ガンダム ジ・オリジン」シャアザク撃墜 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記326日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/6232747

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記325日目 4/27:

« 「ガンダム ジ・オリジン」シャアザク撃墜 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記326日目 »