« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記291日目 | トップページ | 今気付いた! 高校野球の行進曲を知らなかったこと »

2007年3月24日 (土)

オシム監督の「キレた」報道について

 相変わらずマスコミはラベルが低いねぇ。もうレベル以前の問題。

 「彼ら二人のためにチームがやるのか、彼らがチームに適応するのか。どちらが良いでしょう?」

 オシム監督の言うことがもっともだと思いますよ。

 そのチームの選手編成については別にして。
 まあ、今回は中沢選手も入っているし、段々とメンバーも整ってきたようですが。

 それにしても、今日のペルー戦での君が代を歌ったあの人は誰ですか? 紹介の声が聞こえなかったしサングラスを掛けていてよく分からなかったけど、下手でしたね。あえて名前は知らないことにするけど。
 第一、夜なのにサングラスを掛けたままというのはどうなのよ! 弱視や盲目というのなら別だが、失礼でしょう。

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS Video Games 監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS

販売元:任天堂
発売日:2006/10/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

大人力検定 Video Games 大人力検定

販売元:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2007/03/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 礼儀の知らない人にはこれ!! ついでにマスコミの人も!!

 うん。我ながらうまくまとまった。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記291日目 | トップページ | 今気付いた! 高校野球の行進曲を知らなかったこと »

サッカーW杯」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5802596

この記事へのトラックバック一覧です: オシム監督の「キレた」報道について:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記291日目 | トップページ | 今気付いた! 高校野球の行進曲を知らなかったこと »