« メガテンシリーズで出てほしい悪魔 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記296日目 »

2007年3月29日 (木)

ワンピース 今夜放送されるよー

 29日の27時05分から。つまり30日の深夜3時5分からです。気付いていない人もいると思うので告知です。

 こんな分かり辛い中途半端な時間にやらずに、どうせなら翌週持ち越しにすればいいのに。ただでさえ原作に追いつきそうな勢いでやっているんだから。

 それにしても僕にとっては良かった。
 先日の日曜日は朝起きた時間が10時40分だったので完全に見逃したと思っていたから。
 石川県の地震で放送が中止されていたんだね。

 そういえばサンデージャポンでも生放送の飯島愛さんの引退コメントの予定が、放送される合間もなく、速報と中継から戻らないままで放送時間が終わったという話を聞いた。

 まあ別に彼女の引退には関心ないので、話もなくそのまま終わっても気にはしないけど。

|

« メガテンシリーズで出てほしい悪魔 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記296日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5899602

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース 今夜放送されるよー:

« メガテンシリーズで出てほしい悪魔 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記296日目 »