« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記289日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記290日目 3/23 »

2007年3月24日 (土)

ココログのアクセスカウント、やっぱりまだ直ってない

 メンテナンスして回復したと書いてあるのにまったく改善された形跡がないままでした。

 3月9日のアクセス数は消されたままだし、1日平均アクセス数も未だ1000以上の表示のまま。実際は三桁もいっていないのに。

 それにしてもなぜ、こちらのブログの調子が良い時に併せたように不具合が発生するのだろうか。
 今のアクセス解析の形式に替わる前にアクセス数が伸びていたのに、替わったらその調子の良かった頃の解析が反映されていなかったし。その頃のを見たかったのに。

 27日に本格的なメンテナンスがあるが果たして直るのだろうか?

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記289日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記290日目 3/23 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5796207

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのアクセスカウント、やっぱりまだ直ってない:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記289日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記290日目 3/23 »