« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記273日目 | トップページ | 女神転生Ⅱの攻略 悪魔合体 »

2007年3月 6日 (火)

ウルトラマン消しゴムのプレミア

 先日何気なく雑誌を観ていたら、ウルトラマン消しゴムが高値で取引されているという記事があった。

 高い物は10万円にもなるというので、かなりプレミアが付いているのだなと思った。
 上位は万単位なものの、平均すると大体数千円くらいのようだけど。

 僕もウルトラマン消しゴムは今でも結構な量を持っているので、もし売ればいくらになるのだろうと気にはなっている。
 一応見覚えのある怪獣消しゴムもあるのだが、でもその消しゴムの色によってもかなり値段に差があるようで、同じ怪獣でも数倍くらいの差になるようだ。
 しかも高値が付いている物はウルトラマン80の怪獣が多い。自分の集めた中にもあるにはあるのだが、あまり馴染みがない。

 ま、今のところ売る予定もないし。

 他にもキン肉マン消しゴムは処分してしまったものの、ゴジラ消しゴムやガンダム消しゴムはまだ残っている。これらも、もし売れば一体いくらになるのだろう?
 キン消しも本来なら捨てずに売れば良かったんだよね。ちょっとした小遣いくらいにはなれただろうし。あの時はそんな時間なかったけれど。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記273日目 | トップページ | 女神転生Ⅱの攻略 悪魔合体 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5591875

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン消しゴムのプレミア:

» ガンダム ガンダムニュース [ガンダム ガンダムニュース]
ガンダムニュース [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 20時09分

» ガンダム [ケンコウな生活って知ってる?ガンダム・ゲーム・フラッシュを楽しもう!]
ケンコウ生活ってサイト知ってますか? 当然、知ってますよね! ガンダム好きな人、ゲーム好きな人集合〜! [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 23時01分

» キミキス-various heroines 1 [あなたに読んでもらいたい本]
夏休みが終わり新学期が始まった時期、まだキスどころか恋愛の経験もない2年生の主人公は、高校生活の半分が既に過ぎてしまった事に気づき、このままではいけないと思い、一ヵ月後の学園祭を好きな娘と回ることを目標として積極的にひたすらキスをしようと誓う。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 16時50分

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記273日目 | トップページ | 女神転生Ⅱの攻略 悪魔合体 »