« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記296日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記297日目 3/30 »

2007年3月31日 (土)

ささきむつみさんの絵のテンプレート

 ココログをやっている方はすでにご存知でしょうけど、ささきむつみさんイラストのテンプレートデザインがアップされました。

 適用する予定はないけれど、僕もアップされたその日に早々に気付き自分のブログに入れておきました。

 何でも聞いた話によると、イラストの少女が眼鏡を外す時もあるようです。まだ確認していないけれど。

 それにしてもブログにテンプレートを入れるばかりで使用していないものが増えてきました。お茶犬のデザインもリストに入れてあるのに一度も使っていないし。
 一応、「Gift」のテンプレートはプロフィールページに使っているけれど。さすがにページごとにテンプレを変更したら誰のブログのページか判らなくなるので。

 でもブログパーツも入手し易くなって数も増えているから、自分のブログの見た目を賑わせてみたいと思いますね。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記296日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記297日目 3/30 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5922891

この記事へのトラックバック一覧です: ささきむつみさんの絵のテンプレート:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記296日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記297日目 3/30 »