« のび太の恐竜2006を観たよ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記280日目 3/13アップデート »

2007年3月12日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記279日目

 今日は根拠はないものの何だかいい予感がしていたのだけど。昨日シヴァの瞳を手に入れられたからだろうか。

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生- Music バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-

アーティスト:オリジナル・サウンドトラック
販売元:アニプレックス
発売日:2007/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 新しいサントラが入っていました。

 今日はマサカドの刀と与一の弓が店に並んでいた。カイザーアーマーも三桁目前だし。

 でもアイテム欄が一ヶ所しか空いていないことに慣れない。予想外に一つ空きと二つ空きでは心の余裕にずいぶん差があると気付いた。
 最初の探索で宝の地図(51F)を手に入れてからしばらく登り続けてしまったもので。

 結果として最後の1回以外はタルタロスに入る度に宝の地図を拾ったのでした。内容は(48F)、(84F)、(69F)、(63F)、(90F)と始めのを含めて全部で六つ。地図を手に入れたら帰る、と初回以外は充分に余裕のある状態で帰還することになりました。
 その最後の1回は(90F)の探索をしに行ったためです。2回失敗して時間切れになったけれど。

 昨日のアイテム購入と賭け金で所持金が2100万円台になったのに、賭けの配当と地図の売却で2300万円に届く勢いで回復しております。

 あと、レベルは地図(48F)を拾う前に上昇した。

 本日の結果。
 レベルは141。
 ランキングは700前半。過去最高位を更新。しかもページも前へ。前後との差を見ると、やっぱり止めた人の分が下がっているのだと分かる。続けていれば一日でそう簡単に順位が変動する名声じゃないもん。

|

« のび太の恐竜2006を観たよ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記280日目 3/13アップデート »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5666547

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記279日目:

« のび太の恐竜2006を観たよ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記280日目 3/13アップデート »