« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記281日目 | トップページ | えー!? CLANNADもテレビアニメ化するのー? »

2007年3月15日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記282日目

 リニューアル三日目。ランキングにやたらと運の高い人が増えた。運の有用性を感じてのことだろう。
 でもこれだけ運の高さを隠していたとなると、グランドカッターなどを持っていたということになりますね。やはり良いアイテムを沢山持っていた人がそのまま有利に進めていけるというのは変わらないようだ。

 差はそう簡単には縮まらないということか。

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生- Music バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2007/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 三日目になったけど相変わらず宝の地図が手に入りやすくなった実感はまったくない。というより日を追うごとに拾える数が減っている。
 あまり……というか恩恵を受けている気がしません。

 地図(89F)を見つけて一旦戻ったら、寵愛の弓が売られていた。
 アイテム欄の空きが不安なので迷ったが、教皇の衣なら売ってアイテム欄に空きが作れると考え直したものの、間に合いませんでした。衣はまだ持っています。

 そして90階から降りて探索したら堕天使の翼が出てきた。名声は36。90階と同じだった。

 それ以降は特に何もなく。もう停滞ですか。

 ようやく終わり間際になって地図(64F)と、今日中には探索出来ない地図が出たくらい。4段階だから万魔の銃が出る可能性があるので、明日行きます。

 最後にアーサー王の聖杯が店に2つあった。現時点での実質的な最強の武器ガラハドソードは欲しいけど、悠久の鎧が手に入る気配も持ち物の余裕もないことから見送る。

 ちなみに今日はクリティカルがよく出ていた。4回に1回くらい。とどめになる二撃目で出ることが多かったけど。金剛を二撃で倒せるのは嬉しいね。しかも両方とも痛烈だったし。

 本日の結果。
 獲得名声は65。
 ランキングは700前半。100近く稼いだのにあれでも下がった。しかも上とも20近く離れている。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記281日目 | トップページ | えー!? CLANNADもテレビアニメ化するのー? »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5699284

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記282日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記281日目 | トップページ | えー!? CLANNADもテレビアニメ化するのー? »