« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記297日目 3/30 | トップページ | 2007年4月期のアニメ tvkだけで… »

2007年3月31日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記298日目

 300日近くになって初めて骨董屋で地図がもらえた。何か話してからついでに地図をくれるのかと思ったら、いきなりくれるんだね。
 でも(51F)と位置が悪かったからそのまま店から出ずに売っちゃいましたよ。

Toy ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 美鶴女史のだけ見つけましたであります、隊長。

 どうやら万魔の銃も安定化しそうです。ただ今回はそれ以上珍しい物は一切登場せず。

 とりあえず昨日残した宝の地図の探索。
 63階はアスカロン。108階はエンプレスドレス。どちらも一発で取れました。名声は28と43。

 で、それから一度131階以上へ行くためのスイッチを探しに行ったが、空振り。やはり暗号文の全文を聞いてからでないと駄目らしい。

 それから前述の地図(51F)をもらったのです。

 うーん。今回は130階に足を踏み入れなかったような気が……。いや、あったから地図(71F)が拾えたんだけど。
 というか、地図のない状態でタルタロスに入ると、最初の戦闘で地図が手に入るものだからその度に探索しに行ったもので。

 その71階の探索にて2回失敗して宝玉輪を得た。次のボス戦には必要なので買う手間とお金が浮いたから良かったんだけど、またアイテム欄の空きが一ヶ所に。名声は32。

 探索し終えたら残り時間は2分。店の主人と話してようやくフラグ解禁ですよ。
 でも今日レベルが上がったばかりなんだけどね。

 131階以上は7段階の地図の出現率が高くなると思うのでそれに期待するしかありませんか。

 本日の結果。
 レベルは145。
 獲得名声は123。順位記録更新は間違いなさそう。
 ランキングは700前半。2日連続で記録更新。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記297日目 3/30 | トップページ | 2007年4月期のアニメ tvkだけで… »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5923647

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記298日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記297日目 3/30 | トップページ | 2007年4月期のアニメ tvkだけで… »