« ワンピース 今夜放送されるよー | トップページ | ささきむつみさんの絵のテンプレート »

2007年3月29日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記296日目

 店の主人と話す内容の中に合成に失敗した人の話も出るのだと初めて知りました。
 ということは僕も話題に上るのかな。

Music ペルソナ3 ドラマCD

販売元:ランティス
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 引き続き神鳥の爪と三叉戟とジャック手袋とフロスト人形が揃っていました。しかも増えてるし。さらにクイックパンプスと黒の闇輪まであった。

 昨日、探索する時間のない宝の地図(79F)を持ったままで忍の足袋を購入し、アイテム欄の空きがなくなってしまったのですが、どの方法で処理してゆくのが一番無駄なく済ませられるかを思案するところから始めた訳ですが。

 まず先に与一の弓を売ったです。これで空きが作られたので伊賀の忍刀を買い、忍の足袋と合成。
 1回失敗したものの壊れることなく無事成功。グランドカッター入手。これで探索がやりやすくなる。

 それから130階を調べるように言われたけど、先に79階の探索へ出向く。
 出た物は暴嵐の指輪。名声は34。

 運が14増えて60を超えたけれど、あまりクリティカル率も地図の拾得率も上がった実感はなし。
 結局地図(62F)を拾い、取りに行く途中で(28F)を拾っただけ。

 62階は英雄の鎧、名声は27。28階はコンポジットボウ、名声は15だったとさ。

 131階以上への道もまだあと二日はかかりそう。進んではいるんだけど進んだという気はしてこないな。クランドカッターが意外と見かけ倒しだったようで。

 本日の結果。
 獲得名声は96。
 ランキングは700前半。下がった。ページも後ろへ。

|

« ワンピース 今夜放送されるよー | トップページ | ささきむつみさんの絵のテンプレート »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5900484

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記296日目:

« ワンピース 今夜放送されるよー | トップページ | ささきむつみさんの絵のテンプレート »