« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記268日目 3/1 | トップページ | ナムコスターズ、気持ち悪く大変身 »

2007年3月 2日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記269日目

 ついにペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアのアップデートがされます。追加アイテムやシャドウとボスも追加される上に、極端な能力値有利のバランスも調整されるようです。

 遅過ぎるけどね!!!!

 特に魔極以外は徹底不利になるバランスは。

 それに宝の地図の拾得率なども、運が高いほど良いアイテムを得易いというように改善されなければ、調整も大して意味はない!

Music ドラマCD「ペルソナ3」Vol.1

アーティスト:ドラマ
販売元:フロンティアワークス
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 マサカドの刀が売られていた。要らないから放っておいた。
 第一、能力値の合計は±0だからね。まあ、魔法無視のタイプには貴重な武器であることには変わりない。

 それと今になって気付いたのだが、伊賀の忍刀とミョルニルって能力値は伊賀の忍刀の方が高いのに同じ値段だね。
 忍刀は合成も出来るのに。それでもミョルニルが魔を上げられる数少ないアイテムだからかな。

 さて探索は、宝の地図が(77F)、(35F)、(43F)でした。

 そして装備をまた参式アイギス装甲に戻しました。
 さすがに金剛を3撃で倒し難くて、結局同じことだとはっきりしました。金剛が出なければ、ほぼ確実に121階まで登れることが分かったけど、そこまで登る必要はないため登らないのですよ。
 さらに金剛との戦いで一度たりとも60ダメージ以上を与えることが出来なかった時もありました。というか4回攻撃して最高で58。最低値クラスがバンバン出てる。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。昨日と一昨日と同じ。三日連続で同順位なのは久しぶりかな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記268日目 3/1 | トップページ | ナムコスターズ、気持ち悪く大変身 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5549015

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記269日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記268日目 3/1 | トップページ | ナムコスターズ、気持ち悪く大変身 »