« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記286日目 3/19 | トップページ | sakusaku DVD第三弾出ていたんですね »

2007年3月20日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記287日目 3/20

 賭けが当たりました。前回はレジスタンス4勝の後にシャドウが勝ったので、今回もシャドウ勝利を外す訳にはいかないと4勝で賭けた読みが成功した。
 配当が81万7000円。過去最高の配当金です。

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生- Music バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2007/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 発売まで一ヵ月を切ったんですね。

 今日は対シャドウ・ドル戦の予行練習として、魔法戦装備でどこまで登れるかの確認をしてみました。
 一応、125階でレベルアップすればボスとは戦えるものの、余裕は持ちたい。
 とはいえ敵の攻撃は3回しか耐えられないので(耐が一番低いもので)、魔法を多く使えても仕方ないし。

 どうやら魔法攻撃の威力は問題なさそう。アイギス装甲の上昇分を忘れていたので、力は33も下がったことで打撃に不安が残る。通常攻撃が100を切ることもあるので、二撃で倒せない可能性も、

 それでも126階まで登れて、その126階で黄金と遭わなければもう1階行ける余裕はあった。一度クリティカルで打撃一撃で倒していたが。
 雷鳴相手に499のダメージも与えられたよ。

 でも、今この記事を書いている時に経験値の計算を忘れていたことに気付く。

 黄金を倒して出た地図は(84F)。その前に(67F)も拾っていたので、いっぱいいっぱいです。

 (67F)は遠いので売り、84階も若干遠いものの回収しに行くと、(57F)を拾った。
 84階は遠いし探索失敗すると時間切れの恐れもあったので57階探索に切り替えると、黄金と出遭ってしまった。当然地図は落とされることはなく。

 57階は氷神の瞳でした。名声は26。

 最後に店で錆びたランタンを見つけたよ。僕はもう必要ないけど。

 本日の結果。
 獲得名声は55。
 ランキングは700前半。ここに来て久々の結構な上昇。最高順位を更新。でも明日は下がるでしょうね。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記286日目 3/19 | トップページ | sakusaku DVD第三弾出ていたんですね »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5756785

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記287日目 3/20:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記286日目 3/19 | トップページ | sakusaku DVD第三弾出ていたんですね »