« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記265日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記266日 »

2007年2月27日 (火)

神坂春姫抱き枕カバー、足りてる?

 はぴねす!足りてる? じゃなかったりする。

 一応、PS2版の「はぴねす! でらっくす」のグッズだから大事な部分は隠れているのね。でも何に使うの? というような服のはだけ方だったりする。 

 ネットラジオ「はぴねす! 瑞穂坂学園校内放送」の中で神坂春姫抱き枕カバーが紹介されていたので、ネットでどんな絵なのかを見てみたのです。
 「悪い子だけ買ってください」のメッセージ通りのイラストでした。18禁でないとはいえ結構えっちぃ感じでした。

 でも抱き枕などに関わらずどうしてこういうキャラクターグッズって割高なんでしょうね。材料費や著作権使用料やデザイン料などを考慮しても半額くらいで済みそうな気がするんだけど。
 それでも欲しい人は買うから成り立っているのだろうけど。それにファンだけが買うことから多くは造らないだろうし。

 しかしやっぱり気になるんだよね。
 個人的に好きなハルヒは、涼宮ハルヒでも桜蘭高校の藤岡ハルヒでもWウィッシュの井ノ原春陽でもなく、はぴねす!の神坂春姫なので。

 けれど次回の放送で「はぴねす! 瑞穂坂学園校内放送」は終わってしまうそうです。この番組も好きだったのにな。まあ、アニメは終わっているから予想はついていたけれど。

Video Games はぴねす!でらっくす(通常版)

販売元:マーベラスインタラクティブ
発売日:2007/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記265日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記266日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5501255

この記事へのトラックバック一覧です: 神坂春姫抱き枕カバー、足りてる?:

» 抱き枕について [枕と抱き枕]
抱き枕や枕で安眠、快眠、健康になるための情報をアップします。 枕は健康にとって非常に大切です。しかし、以外と関心が薄いのが現状です。高い枕は心臓に悪く、脊椎をも圧迫するし、低すぎても安眠が出来ません。それでは どのような枕を選べばいいのかを、紹介していきます。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 23時35分

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記265日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記266日 »