« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記266日 | トップページ | しかし何で若い人は君が代が下手なんだろう »

2007年2月28日 (水)

何とか「あずまんが大王」を全話観終えた

 結局全話観てしまいました。
 バンダイチャンネルで全話無料放送をしていた「あずまんが大王」が3月1日の午前中までで配信終了となるので慌てて観ましたよ。

 26日の時点でまだ18話までしか観ていなかったから、せめてマヤーの再登場の回は観たいと思っていたら、案外余裕があった。

 GyaOで観ていると視聴途中で中断出来て続きから観ることが可能だから、ちょっとした時間でも観ることが出来るし。
 今日も「ネギま!?」の前に最終話のAパートを観て、終わってからBパートを観たし。

 しかし最終話は泣きそうになりました。本放送で観た時はそんな感じはなかったのに。今の方がのめり込めた気がする。
 連載時の頃など以前は、表の主人公がちよちゃんで裏の主人公が大阪さんだと思っていたけど、改めて観ると裏の主人公は榊さんだったことに気付く。

 元々榊さんはこの作品の中で一番好きなキャラクターだけど、榊さん以降、このタイプのキャラクターが他の作品にも増えてきたからか、かなり榊さん好き具合が強くなったと思う。

 またいつか観たいね。一話ずつ感想書きたいからGyaOで本格的に配信しないかな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記266日 | トップページ | しかし何で若い人は君が代が下手なんだろう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5521277

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか「あずまんが大王」を全話観終えた:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記266日 | トップページ | しかし何で若い人は君が代が下手なんだろう »