« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記241日目~243日目 | トップページ | アニメドラえもんの不評と憲法第九条 »

2007年2月 4日 (日)

無双おろろ?

 以前広告で予告されていた、無双の新シリーズのタイトルは「無双OROCHI」だそうで。

 三國無双と戦国無双のキャラを総登場させた作品らしいですが、なぜでしょうね。あまり期待感を感じないのは。
 マンネリ化しているというのか。それであるようで、それではないようで、自分でも分からないのですが。

 先日のブログでも書いた、「維新無双」とか「源平無双」とか「時代劇無双」とかを考えてしまったせいかも知れません。

 いっそのこと「おろろ」と書いたことから、「るろうに剣心」でも良かったかも。いまさら「るろ剣」のみというのも無双らしくないけど。

 ゲームの「幽☆遊☆白書」でも、なぜ今、暗黒武闘会編? と思ったし。どうせなら、魔界の穴編と魔界統一トーナメント編も入れればいいのにと思ったことだし。

 まあ、三國と戦国を共演させたいという夢の企画は分かりますが。

 でもなぜ、くのいちまで出ているの? アラブ系のコスチュームで雰囲気が壊れ過ぎだから避けて欲しかったなぁ。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記241日目~243日目 | トップページ | アニメドラえもんの不評と憲法第九条 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5205332

この記事へのトラックバック一覧です: 無双おろろ?:

» 戦国無双2エンパイアーズ攻略の戦略はこれで [軽々日記]
軽々と生活する日記 [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 17時17分

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記241日目~243日目 | トップページ | アニメドラえもんの不評と憲法第九条 »