« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記261日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記262日目 »

2007年2月24日 (土)

BPSバトルプログラマーシラセですとぉ!?

 木曜日には知っていたけどね。書くのが遅かっただけで。

 でもまさか配信されるとは思わなかった。確か要望があれば続編を作るということだったが、そのまま続編は作られる様子はなかったというものですよね。

 テレビ放送では観ました。瓶詰妖精目的でついでに観ていたのを覚えています。

 しかしまさかGyaOで配信されるとは思わなかった。僕個人的には割と好きではあったけど万人受けするような作品ではないし、バカアニメに位置するアニメです。良い意味で。

 「良い意味で」といえば、「ネギま!?」のエンディングのじゃんけんで、確かモツが5、6週続けてグーを出していると思うのですよ。見逃した回があるような気がするけれど。そのおかげで三連敗したこともあったものの、今は二連勝中。

 話は「BPS」に戻って。

 全5話一挙配信とあり、あれ? そんな少なかったっけ? と思ったら前後編で一話という扱いのようです。

 暇があったら観ようかな。

DVD BPS バトルプログラマーシラセ ( DVD2枚組 )

販売元:スターチャイルド
発売日:2004/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記261日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記262日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5465779

この記事へのトラックバック一覧です: BPSバトルプログラマーシラセですとぉ!?:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記261日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記262日目 »