« 「D.C.Ⅱ 春風のアルティメットバトル!」を始めた | トップページ | 稚児捨て山こと赤ちゃんポスト… »

2007年2月25日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記264日目

 店の在庫を覗いているとショートソードの数が圧倒的に多いけれど、何故かな? 特定のペルソナの初期装備だったのかな? 細長い奴は幻影の衣が初期装備だったけれど、他のペルソナは初期装備を持っていないものもあった。

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 またアペンド版が復活しているよ。復活のイデオンだね(意味不明)。

 さてさて今日の宝の地図は(34F)、(62F)ときて、足しても96かと思いつつパタパタと進めると、(89F)に(79F)が連続で見つかる。
 昨日に引き続いて3連続で地図が拾えた。
 近々高い階の地図が手に入る前兆だったら良いのに。

 そして1回置いてすぐに地図(71F)を拾った。あわや4連続で宝の地図発見となるところでした。

 とうとうスターサファイアも三桁の大台に乗りました。これだけ沢山の7段階の地図が出回っているんだからもっと7段階の地図を多くくれたって良いと思うのに。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。やはりここまで来ると落ちるね。落ち幅はそこそこだけど。名声を増やすより7段階アイテムが欲しいのよ。

|

« 「D.C.Ⅱ 春風のアルティメットバトル!」を始めた | トップページ | 稚児捨て山こと赤ちゃんポスト… »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5485549

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記264日目:

« 「D.C.Ⅱ 春風のアルティメットバトル!」を始めた | トップページ | 稚児捨て山こと赤ちゃんポスト… »