« 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記261日目 »

2007年2月21日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記260日目

 壱式アイギス装甲が店に並ぶと、しばらくして売り切れたりするけれど、壱式を買うよりケプラーベストとギガパワーバンドを別々に買った方が安く買えるんだよね。
 合成する手間と名声の分を差し引いて壱式の方を選んでいるのだろうけど。もしくは壱式を作る方法を知らないかで。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 はい、宝の地図は(76F)と(52F)だけですよ~。

 何にもなしで何度も寝落ちしそうになりました。

 店の在庫も特にこれといった物はなし。カイザーアーマーがゲームを始めたばかりの頃にあったくらい。
 あとはミョルニルがもう100個に到達しようとする勢いで増えている程度ですか。

 そしてだんだんと次のレベルが見えてきた。明後日頃にはまた上がる。今のままではめでたくもなしめでたくもなし。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。上がってまた二日前の順位に。

|

« 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記261日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5434293

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記260日目:

« 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記261日目 »