« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記245日目 | トップページ | 魔法少女オンラインゲーム企画案その6 プレイヤーキャラが魔法使いでなくてもいいよね »

2007年2月 8日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記246日目・247日目

 昨日はココログがやたらと重かったので記事の更新をしなかった。書く内容も薄かったのでそれについては問題ないが。
 でもまたスパムで重くなったらしい。

 そりゃあ、うちのブログだけでも400ものトラックバックが来ていたから無理ないけど。しかも三つの記事にだけ集中しているという。規制しても受け付け自体を禁止しないと抑えられないからな。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

246日目 2月7日分

 この日は順調にレベルが上がりそうなまま進み、順調にレベルが上がった。今は順調でなくていいのに。

 宝の地図も全然入らず、落ちたのは(51F)。
 せんせー。シャドウくんがゴミを落としていきまーす!
 53階のだったら本当にゴミだ。

 でも探索以外のところでいい物が見つかった。

 店にジャック手袋が並んでいたのだ。

 でも高い。即戦力になり得る物だったら即買いだけど……悩んだ末に見送りました。出費が重なるのは少し痛い。
 充分買えるだけの時間はあったけど(他の在庫を見てからまた覗いてもあった)、一度タルタロスに行って戻ってきた時にはなくなっていました。

 この日の結果。
 レベルは135。
 ランキングは700前半。前日と変わらず。

 
247日目 2月8日分

 今日は将門の髪がずっと店にあった。ミョルニルの在庫はなくなっていたが、ミョルニルもだいぶ行き渡ってきたようだ。

 そしてついに出た!!

 宝の地図(121F)が。

 嬉しいというよりも、ホッとしたという気持ちの方が強い。出るんだとようやく確認出来たからね。
 だから至って冷静。重要なのはこれからだし。

 手に入れたのが122階。一つ下だけど残りの体力で断念する方が良い状態。
 全能の真球を買って少しでも確率を上げようかなとも思ったけれど、マサカドゥスがないとそこまで上がれないので、そのまま登って行った。

 しかし、こういう目的があるときに限って攻撃力の高い象牙や金剛が頻繁に出てくる。
 結局、三回の挑戦で一度も121階には行けなかった。

 最後の時間潰しににも金剛が出てきて、地図を手に入れてから四回入ったタルタロスで3回金剛と遭遇した。残り体力があるうちは逃げるとゲーム内時間を無駄に消費するからね。

 地図はもう一つ(70F)も拾った。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。また少しだけ戻した。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記245日目 | トップページ | 魔法少女オンラインゲーム企画案その6 プレイヤーキャラが魔法使いでなくてもいいよね »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5262649

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記246日目・247日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記245日目 | トップページ | 魔法少女オンラインゲーム企画案その6 プレイヤーキャラが魔法使いでなくてもいいよね »