« 柳沢厚生労働大臣ってまだ辞めないのかね | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記246日目・247日目 »

2007年2月 6日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記245日目

 結果だけを見ると何も進んでいないのでありますよ。店には色々と並んでいたものの。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 (100F)の地図の探索をしてみたけれど、法王の衣でした。失敗は3回。
 教皇の衣を持っているため必要ないが、ロザリオと合成して教皇の衣にして売ればそのまま売るより高くなるので、合成して売っちゃいました。以前に法王の衣を手に入れた時は合成せずに売って後から合成しておけば良かったと思っていただけに。

 合成は一発で出来た。ロザリオなら、せいぜい名声が増えないだけなので一つや二つ壊れても痛くもないのに、こういう時だけ成功するんだから。

 結局ゲーム中は買った人はいなかったけど。
 それとミョルニルと入れ替わるように与一の弓も途中から店に並んでそのまま最後まであった。

 拾えた宝の地図は(70F)と(48F)。相変わらず不作。だから足した数字の階の地図が欲しいんだってば。

 そしてもう明日にはまた一つレベルが上がる状態に。まだ3000近くあるから、レベルアップしなくてもいいので7段階の地図と即戦力になりそうな装備が欲しい。
 具体的には、妙法村正と完全神柱とガルーダの羽。女王の鞭を作るためのニーインパルスキックニーハイブーツとハイレグアーマーも有り。
 一気に契約者の鍵が作れればそれに越したこともないけど。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。久しぶりに普段の位置に戻った感じがする。

|

« 柳沢厚生労働大臣ってまだ辞めないのかね | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記246日目・247日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5235989

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記245日目:

« 柳沢厚生労働大臣ってまだ辞めないのかね | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記246日目・247日目 »