« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記262日目 | トップページ | 武者ガンダム無双 »

2007年2月24日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記263日目

 どうして時間に余裕のある時には書きたいことが思いつかなくて余裕のない時は書きたいことがいくつも見つかるのだろう。

 とりあえず時事的なものから先に書いていっているけれど。

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今の状況って完全に消化試合と同じだね。細かい記録はあるけれど、タイトルに関わるような選手でなければ、ただこなしてゆくだけ。

 今日は、宝の地図が(31F)、(49F)と売るにしても微々たる金額にしかならない地図が出て、早くも消化試合でした。

 けれど、後ほど地図(73F)、(70F)、(85F)と、売るしかない階の物ながらも3連続で地図が見つかった。
 2連続は何度かあったが3連続は初めてのこと。

 でもそこまでのことでした。

 そういえばミョルニルの在庫があっさり三桁に上りましたね。スターサファイアも100個目前でした。もう100個いっているかも。
 それと売った地図(31F)はすぐに誰かが買ったみたいです。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。昨日と同じ位置を維持。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記262日目 | トップページ | 武者ガンダム無双 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5477036

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記263日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記262日目 | トップページ | 武者ガンダム無双 »