« 人間関係力テスト! を受けた | トップページ | 結果的には北朝鮮の事実上の一人勝ち »

2007年2月12日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記250日目・251日目

 女神転生イマジンでもオープンβテストが始まるようです。ザ・ナイト・ビフォアでは僕は女神転生ヒマジンと化していますが。

 パソコンのスペックが足りないことを承知の上で参加してみようかな……。

 ミョルニルがやたらと増えていますね。シャドウが勝った際に流した人が多かったのでしょうか。

 最近は自分の順位を見るのに高層階の地図の探索のような確率で見られるようになっている。一時期は10回前後はザラだったのに、ここ数日は3回以内で見られることが多い。一過性のものだと思うが。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

250日目 2月11日分

 ま、ヒマヒマ星人な訳ですよ。

 宝の地図は、(78F)に(70F)と二つ手に入ったものの、レベルが……。

 次の日でもうレベルが上がりそうです。

 ランキングで自分の近所にいる同じタイプの成長のさせ方をしている人達はまだ僕のペルソナより一つレベルが低いのに。数日前まで同じレベルで並んでいたのが、ここに来て差がついてきました。

 この日の結果。
 ランキングは700前半。前日と変わらず。

 
251日目 2月12日分

 またミョルニルが増えていた。ニョロニョロも増えないかな。
 ニョロニョロって、あのムーミンのやつね。

 今日は始めの20分ほどで宝の地図(84F)と(72F)を拾ったので、その後に何も新しいことがないと全部何もなかったのと同じ意味に感じてしまうのです。

 残り4分でレベルが上昇。

 しかも経験値がぴったりで!

 錆びたランタンを手に入れて以来の特別な出来事は、これのみでした。

 本日の結果。
 レベルは136。
 ランキングは700前半。少し下がった。

|

« 人間関係力テスト! を受けた | トップページ | 結果的には北朝鮮の事実上の一人勝ち »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5305456

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記250日目・251日目:

» 「ガンダム無双」夢のコラボ! [テンコモリウェブ]
「ガンダム無双」夢のコラボ!プレイステーション3用のソフト、タクティカルアクションゲーム「ガンダム無双」には、「武者ガンダム」が登場。バンダイナムコゲームスの「ガンダム」と、コーエーの「無双」がコラボした本作「ガンダム無双」は、かつてない爽快なガ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 02時31分

« 人間関係力テスト! を受けた | トップページ | 結果的には北朝鮮の事実上の一人勝ち »