« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記260日目 | トップページ | BPSバトルプログラマーシラセですとぉ!? »

2007年2月22日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記261日目

 冒頭で書くことって、よくネタに詰まるのですよ。今日も内容は明日にはレベルが上がるくらいしかないので特に書けることもないのでした。

 あえて言うとしたら、賭けを当てて所持金が2100万円を超えたくらいです。
 でも欲しいアイテムを買ったら途端に懐が寂しく感じるようになるので、二、三個は躊躇わず出せるくらいになりたいね。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日の宝の地図は(78F)と(63F)。最初のタルタロスで2個拾って、まだ余力があるところで外へ出て、そこでお終い。
 始めの10分でやることが消滅しました。

 店にも何も並んでいないし。シャドウが勝ったから何かどんぶらこっこと流れてこないかなと思ったけど、なかった。

 こういうのにも期待しないといけないのが辛いところですね。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。また僅かに上がり。このパターンだと何もしていないけど明日はまた下がるかな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記260日目 | トップページ | BPSバトルプログラマーシラセですとぉ!? »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5448085

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記261日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記260日目 | トップページ | BPSバトルプログラマーシラセですとぉ!? »