« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記257日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記259日目 2/20 »

2007年2月19日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記258日目

 パソコンのCPUクロック数が多少足りなくてもゲームは出来るかな? その他の部分はクリアしているけど。多分動作は遅くなるだろうとは思うものの動くだろうと踏んでいるのですが。

 それくらい今、女神転生IMAGINEをプレイしたい気持ちがあります。ハードディスクの容量も心許ないし、時間的に難しくもあるので、まだまだ先のことになるかも知れないけれど。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 昨日拾った地図(75F)を探索してみました。レーヴァンティンだった。炎の魔剣の名前のわりには強くない武器です。

 今回はそれだけ。今月に入ってから初めて一つも宝の地図が見つからなかったのでした。

 他には細かいミスがいくつかあっただけ。
 金剛を相手にした時に2回の攻撃とも60そこそこしか出なくて、次で倒さないとこちらが確実に戦闘不能になるところだったので、逃げたし。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。また僅かな上昇です。同じページの中を上がったり下がったり。エレベーターかっ!?

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記257日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記259日目 2/20 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5407832

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記258日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記257日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記259日目 2/20 »