« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記255日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記257日目 »

2007年2月17日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記256日目

 やっぱり書くことがなくても原則毎日更新にしないと駄目ですね。1月の終わり頃からアクセス数がかなり減っています。とはいえ未だにザ・ナイト・ビフォアだから仕方ないが。

 この日記を書く暇があったら女神転生IMAGINEをプレイしたいくらいですから。ってここで言うものではないでしょうけど。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 だから書くことがないのです。

 宝の地図は(70F)だけ。始めの四分の一で終わってしまいました。

 しかしミョルニルも着実に増えていますね。僕もミョルニルを売れるようになりたいな。
 その為には130階のボスを倒すか、ルシファーズソードか女王の鞭を獲得するしかないけれど。

 だいたい15レベルに一つの割合で7段階アイテムが拾える確率だから、次に拾えるのはレベル150くらいだろうか……。

 そんなこんなで明日はレベルが上がりそう。まだ上がらないでほしいのに。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。少し戻ったにょ。

 うわ。マサカドゥスを手に入れてからアクセス数減っているんだ。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記255日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記257日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5376805

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記256日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記255日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記257日目 »