« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記256日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記258日目 »

2007年2月18日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記257日目

 レベルが上がらないといいなぁ。と思っていたら残り2000切っていた。多少手こずっても上がってしまう状態から始まりました。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 あまり宝の地図を手に入れたという感覚はなかったんだけど、始めてすぐ拾っていたことを思い出した。

 最初の登りで(43F)と(82F)を入手して、それからレベルが上がって間もなく前半の30分消化。
 この間があったから暇だった気がしたんだ。

 その後、(60F)を見つけた。ちょっと低いがチェックポイントの階なので探索しに行くことにします。
 で、その60階で地図(36F)を拾い、こちらは売る。探索結果はサファイヤです。どっちの値段が高かったんだろう? 確認していないがおそらくはサファイヤと思う。

 それからそれから(59F)と(75F)を見つける。(75F)もチェックポイントの階なので探索しようかと思う。時間がないから翌日持ち越し。

 終わってみれば地図は六つ手に入りました。

 本日の結果。
 レベルは137。
 ランキングは700前半。また僅かに上がる。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記256日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記258日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5392791

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記257日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記256日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記258日目 »