« 稚児捨て山こと赤ちゃんポスト… | トップページ | 神坂春姫抱き枕カバー、足りてる? »

2007年2月26日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記265日目

 カイザーアーマーはどうやら安定供給になりそうですね。高いからおいそれと購入出来る物ではないからね。

 しかしそろそろ7段階の宝の地図が出て欲しいところだな。二つ目を手に入れる今までがあまりにも長かったから、感覚が麻痺しているような錯覚を受けるけど。
 必ずしも欲しいアイテムが出るとも限らないし、合成失敗で破壊される恐れもあるので、月に一個くらいは欲しいんだけど。

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 店で宝の地図(92F)が売られていた。ジャック手袋が並んでいた頃に近いくらい悩んだけれど、見送ってしまいました。6段階アイテムはソーマしか必要ないし。要るアイテムができたとしても店で買える。
 6段階の地図も三週間以上も手に入っていないんだよな。

 今日はタルタロスに入る度に金剛と出遭った。一タルタロスに一金剛という状態だ。
 これで最後まで続けば記録になるのだが、最後の2回は出なかった。中途半端め……。

 という訳で宝の地図の拾得もなし。売る物もないから安定して2200万円まで行きません。賭けで外したらまた2100万円台です。
 というか年収が2200万円って……現実のお金だったら良いのに。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。また僅かに下がった。

|

« 稚児捨て山こと赤ちゃんポスト… | トップページ | 神坂春姫抱き枕カバー、足りてる? »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5500269

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記265日目:

« 稚児捨て山こと赤ちゃんポスト… | トップページ | 神坂春姫抱き枕カバー、足りてる? »