« NARUTO疾風伝が開始されます | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記255日目 »

2007年2月15日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記252日目~254日目

 女神転生イマジンのオープンβテストが始まりました。それに併せてサイトもリニューアルしたようです。サイトのページに行くと音が出るので気をつけてください。

 ザ・ナイト・ビフォアの方ですが、最高レベルは150のようです。

 ということは最高までレベルを上げてもボスを倒すことが出来ない人も確実に出てくるのですね。他人事ではないけど。
 格差は是正されないままになる。始めから魔極有利に仕様変更され続けていたけれど、とうとう極めつけの魔極最強の状態になります。

 ペルソナ3フェスの発売後でもいいから、最高レベルを引き伸ばしてくれないかな。でないと路頭に迷うペルソナ使いが増えるよ。今のままでもそうなのだから。

 八式アイギス装甲やそれから合成される最強の魔戦装備は、例え作り方が分かってもそれを手に入れられる人はごく一握りなんだから。
 手に入れられるほど恵まれていれば、現時点でとっくにシャドウ・ロードを倒しているだろうけど。

Video Games ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

252日目 2月13日分

 宝の地図が(71F)、(74F)、(42F)の三つ。
 最初に拾う地図の次に見つける地図はだいたい前より低い階のが多いが、上がったり下がったりはいつものこと。

 ここのところ、地図を一つも拾えないことがないからまだ良いけど。

 この日の結果。
 ランキングは700前半。僅かに下がる。

 
253日目 2月14日分

 宝の地図(76F)、(50F)、(83F)、(35F)、(59F)を手に入れた。
 ここ数日間、拾える間はかなり良くて高い階のさえ出れば退屈しないのだが。
 数は揃っているのに。

 そういえばこの日は、このゲームの方はプレイしたけれど、ドラクエ公式サイトは行くの忘れたんだんだな。
 ジョーカーページのモンスター捕獲も一通り終わったし、最高ランクになるには福引次第だし、一発ギャグは何の捻りもないオヤジギャグ化しているしで、ほとんどクイズにしか興味なくなっているからな。

 この日の結果。
 ランキングは700前半。一昨日に戻る。

 
254日目 2月15日分

 店には結構品物が並んでいたね。6段階アイテムばかりだったけど。

 宝の地図は(87F)と(79F)と(33F)。やはり下がってゆく。
 しかも最初のは入って間もなく手に入って、二つ目が後半、最後の一つは残り0分で拾う。その間が長いこと。
 (79F)を売る時に寝落ちしそうになって数ヵ月ぶりに骨董屋の主人と会話してしまった。

 今頃門番を一人倒した云々と言っていた。

 本日の結果。
 ランキングは700前半。また落ちた。ページめくりは避けられたけれど。次はどうかな……。

|

« NARUTO疾風伝が開始されます | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記255日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/5355923

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記252日目~254日目:

« NARUTO疾風伝が開始されます | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記255日目 »